プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

閲覧注意!目のアップあります!
年末に城本クリニックにて、埋没6点どめを
致しました。
最近になって、
玉の結び目?が目立つ様になってきたのですが、
これは取れかけなのでしょうか??
ご存知の方、教えて下さい。

「閲覧注意!目のアップあります! 年末に城」の質問画像

A 回答 (1件)

専門家でもなんでもないのであてにしない方がいいと思いますが…私も埋没法三点止めをして一時期、写真のように結び目がとても目立つことがありました。

埋没法をしてから1年経ちますが今はむしろ結び目がどこにあるか分からないくらい見えなくなりました。取れてしまったのかと逆に心配になって半年以上経ってから担当医に診ていただいたときも異常なく綺麗にできていると言われました。痛みや違和感があったり、心配でたまらない場合は1度見てもらう方が良いと思います!が、私は大丈夫でした!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!