アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ピアスの穴を開ける時の痛みを何かに例えて欲しいです

A 回答 (5件)

鼻からリンゴがでる

    • good
    • 1

指をドアに挟んだ感じ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/08/24 20:27

まちがえて針で指を刺した感じの2倍

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/08/24 20:28

耳たぶにホッチキスする感じです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/08/24 20:28

場所、やり方にもよるよね、何もしないでただ開けるんなら、小指をテーブルの角にぶつけるくらい?因みに、ミミタブ氷で冷やしてからやると開ける時の痛みはかなり減ります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
とてもわかりやすいです!

お礼日時:2020/08/24 20:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!