アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

尿道結石の痛みは、例えるとどんな痛みですか?

A 回答 (6件)

2度経験した輩の私から痛みを言葉で表現すると、痛すぎて、その痛さで気絶しました。

1回目の尿道結石は、悶絶し、叫び、のたうち回りました。お腹が破裂しそうな痛みで、何かお腹から産まれるのでないという痛みでした。内からお腹をおもいっきりパンチされているような痛みとも言えますね。
    • good
    • 0

近い人がなりまして、痛みはだんだん強くなって、のたうち回る痛みって聞きました!

    • good
    • 0

太ももに五寸釘を打ち込まれるときの痛みと同等です。

    • good
    • 0

のたうち回り救急車を呼ぶほどの痛み。

オシッコを出せば嘘のように痛みが無くなります。
    • good
    • 0

よく言われる「のたうちまわるような痛み」なのですが、それを上手く伝えるとしたなら


何かにぶつかった直後ではなく、その後に残る重い感じのする痛みが強烈にするとでも
言いますか。
ん~、痛みの表現は難しい。
    • good
    • 0

針で刺された痛み

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A