アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理中の時彼女は

付き合って数ヶ月の人がいます
LINEしていると、
「なんだか返信がいつもと比べて雑だな」
と思っていました。そのあと電話していると自分から「女にしかわからない痛み」
と言ってきたのですぐに察しました。

どうゆう痛みかは理解している「つもり」ですが、当然自分は男なので何をされて嬉しいかはわかりません。
少しネットを使い調べましたが、、、


返信が雑だったので、LINEするの面倒なくらい痛いのかな?と思ったりしてます。

自分が重いのかな?と思いますが、やっぱり心配なので出来ることはしてあげたいです。

A 回答 (3件)

返信が雑になるほど情緒不安定なのでしょう。

女性からしたらほっといてほしいし何かしたいなら『 大丈夫?体調良くなったら連絡して』と連絡してあとは彼女の連絡来るまで待ってればいいと思います。
    • good
    • 1

何も出来ることはないので、大丈夫?何も出来なくてごめんね、とでも送って後は彼女に任せましょう

    • good
    • 1

激しい痛みとそうでもない痛みと日に日に違います。

返信が、雑なのは、痛いからだと推測せずにしましょう。あなが、彼女に対して、するべきことは、返信が雑だからといって、その理由を聞かないことです。彼女は、心配されないように、言ってるんだと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています