アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

銃で撃たれると意識無くなりますか?
痛いのですか?
撃たれてすぐ死ぬのですか?

A 回答 (9件)

拳銃で腹を撃たれた人に


聞いたことがあります。

文字通り、焼け火箸を、突っ込まれた
ような痛さ、だったそうです。

安倍元首相の場合は、痛みなどは
感じる暇は無かったと思います。

ショックがあって、その後は
無意識状態になったでしょう。
    • good
    • 0

痛みに耐えれないので意識が失うので激痛でしょう


蘇生してたとなってるのでほぼ即死だったとおもいます
    • good
    • 0

意識なくなります‼️( ノД`)…

    • good
    • 0

外傷無くても、風圧などで内臓破裂が起き、意識不明になってしまいます。

内臓自体デリケートな臓器です。撃たれたら即死になる場合があります。
    • good
    • 0

熱いです。

    • good
    • 0

痛みはないですよ。

自分、指先が千切れたんですがドアに挟んだ時のような痺れたような感覚のない状態で痛みが全くなかったんです。10分くらいして徐々にチクチクから始まってしまいにはコンセントに指を突っ込んでスパークしてるような激痛になっていきました。瞬間的な強い痛みは脳がシャットアウトするってのは本当のようです。

痛みはないけれど損傷が激しければ意識障害は発生するでしょうね。出血により血液循環が滞れば脳が酸欠で意識が飛ぶでしょうし、体の機能が損なわれていきます…
    • good
    • 1

安倍晋三元首相の場合、


心臓に達する破片と、
体と貫通する破片があったようです。
救急車で運ばれたときは意識はあったという報道と
救急隊員の心肺停止という報道が両方ありましたね。
    • good
    • 0

すぐには死なないと思いますよ。


撃たれた所によっては意識もなくならないと思います。
かなり痛いのは確かでしょうね。
    • good
    • 0

致命傷なら、殆ど数秒で死ぬでしょう。


痛いと感じられる時間も、その程度です。

銃で撃たれると火鉢を突きさされたような痛みを感じるそうです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています