プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【目尻の痛み】

汚い写真ですみません。

5日程前から左目の目尻を触ると痣を触られた時と同じような痛みがあります。また、瞬きをしても少し痛みます。

ある日突然左目尻が急に痒くなり(30分程)しばらくしたら治まって、翌朝から痛みを感じるようになりました。

これは、ものもらいでしょうか???

「【目尻の痛み】 汚い写真ですみません。 」の質問画像

A 回答 (2件)

メボ!ものもらい!眼科へいくか、市販のものもらい用抗菌目薬!

    • good
    • 0

何かできていますね。



とりあえず、眼科へ行きましょう。

明日にでも、行った方が良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!