プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性の股間の痛さと女性の股間の痛さの差はどのくらいでしょうか?また痛みの質はどんなふうに違うと思いますか?想像でいいので書いてみてください。

A 回答 (6件)

No3です。

質問に対しての回答をしていませんでした。失礼いたしました。

股間をぶつけても骨を打った痛みだけでした。神経はかなり内側なので、これをつぶせばもっと痛いかも知れませんが、今の所、男性の急所の痛さは「お笑いビデオ」で笑うだけです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あなたもやっぱりそこまで特別に痛くはないみたいですね。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6533558.html
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6490012.html

他のお礼でも言いましたけど人によっては女でも鳩尾よりも痛いくらいの箇所だ!という女性がいるのでとっても不思議なんです。なんでここまで人によって意見が分かれるのかな~と。痛みの感じ方はそれぞれでも大体の傾向は普通ありますよね?鳩尾より痛いは凄くないですか?

それと胸は乳房?ですよね?それはかなりの痛さなんでしょうか?

お礼日時:2011/02/28 12:10

#4です。


お礼ありがとうございます。
わかりにくい文章でごめんなさい。

>その鈍痛(女性)というのは女性が股間をぶつけた痛さという意味ですか?それとも出産の痛みという意味ですか?

股間をぶつけた痛さが鈍痛、という意味です。
私は腕や足の痛みと変わらないと思います。
股間だけが特別痛いとは思いません。

出産の痛みは、これだけは論外と言いたいくらいの痛さです。
(中には無痛分娩もありますが、通常の分娩ならです。)
あんなに痛いこと、よくもまあ麻酔無しでできたなっていうくらい痛いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり腕や脚と変わらないんですね。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6533558.html
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6490012.html

ただこれでもそうですが時々女性でも鳩尾よりも痛い部分だ!と訴える女性が結構いるのでその違いはなんでなのかな~と思っていました。鳩尾より痛いは相当ですよね。痛みの感じ方は人それぞれだとしてもそこまで痛い人がいるのはなんでかなと思いまして・・不思議です。

お礼日時:2011/02/28 12:07

私は女性なので、男性の痛さは経験できませんが…



痛みの質の違い : 激痛 (男性) と 鈍痛 (女性)。

ただし、激痛は一瞬で終わり、出産の痛みの万分の一にも及ばない痛さ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

その鈍痛(女性)というのは女性が股間をぶつけた痛さという意味ですか?それとも出産の痛みという意味ですか?他の回答者の方のお礼にも書きましたが女性の場合股間は特別痛い部位だという人と腕や脚の痛みと変わらないという人がいてどっちの意見の方が妥当なのかよくわかりません。puppyloveさんはどう思いますか?

お礼日時:2011/02/28 08:23

内蔵破裂の痛さと行ったら、胸をぶつけた時です。

これは男性にはわかりません。

出産の痛み、簡単に欠ける痛みじゃないですよー。これは内蔵破裂よりのこぎり引き、かな。長時間ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたのように胸が痛いという女性はいますね。No1のbooboo55さんのお礼でも書きましたが女性の中には女性でも股間は特別に痛いし普通の場所とはまったく違う痛みだという人が結構多くいます。あなたの場合はどうですか?股間は腕や脚をぶつけたのと変わらないくらいの普通の痛さでしょうか?

No1のbooboo55さんのお礼で書いたURLから実際に女性の意見の対立が見れます。

お礼日時:2011/02/28 08:20

男性の股間のそれはもとは内臓と同じなのだそうです。


内臓に直接衝撃を受けたらそりゃ悶絶します。
打ち方が悪けりゃ死にます。

女性の場合は普通に肩や腰を打つのと変わりありませんので、
男性にでも想像は容易です。その逆はたぶん無理。
痛みの種類は違いますが、出産の痛みと同クラスと考えると
いいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性の方ですか?No1のbooboo55さんへもお礼で言いましたが女性の中には女性でも猛烈に痛いという方がいて実際のところどっちが妥当な意見なのかよくわかりません・・

お礼日時:2011/02/28 08:17

よくテレビなどで、男性が股間をぶつけて苦しみ悶えている姿を見ますが、女性の私にはその痛みは見当がつきません。



なぜならば、長いこと女性をやっていますが、股間を打ったりぶつけたりしたとしても、悶えるほど「痛い」と感じたことはないからです。

女性の股間は、他の体の部位と一緒。特別な痛みはありません。

どちらかといえば、思春期の頃の胸の痛みの方が、男性のその痛みにちょっとだけ近いかも。ちょっとだけですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたの場合は普通の痛さみたいですね。でも女性の中には女性でも股間は猛烈に痛いという方が時々居て意見がかなり分かれるんです。これを見て下さい。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6490012.html
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6533558.html

もの凄い痛いという人と大して痛くないという人の意見が真っ二つに割れます。なぜなんでしょうね?

お礼日時:2011/02/28 08:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A