プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

股間(ちんちん)の根元?あたりの上の部分に、ポッチンとオデキが出来てて触れるだけで痛いんですけど。。。病院行くとしたら何処の何科に行けば良いですか???

赤くなっててちょい痒みも、、、



(リアル不安)
もし女性の医者だったら??気まづい、、?見られる?初が医者に触られる???

股間の症状って女性の医者だったらセクハラにならない、、???

A 回答 (2件)

実はニキビじゃないかな(ときどきそういう方もいますよ)?もう少し様子を見てみたらどうでしょう?


受診はやはり皮膚科になりますかねぇ。
    • good
    • 0

皮膚科に行きましょう


「オデキ」と言ってますが、いろいろな物が考えられるので、
 せめて写真でも載せてほしいですね。
できないなら医者に行ったほうがいいです。

女医さんはいやですか?
私なんか、腹の周りに湿疹ができたので皮膚科に行ったら、
たまたまその日は女医さん(しかも若くて美人)でしたが、下半身すっぽんぽんになって、
「ここにポリープがあるから焼いておきます」って液体窒素を塗られました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!