アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「亀頭包皮炎」をはじめとする、亀頭や包皮の傷や炎症に有効な市販薬を教えてください。日本製の市販薬を探しています。できるだけ複数の市販薬を教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

絶対医者に行ったほうがよいと思います。


僕も経験者なのですが、
1件の薬局では、「医者に行ったほうがいい」と拒否され、
もう1件では「○○をつかってみては?」
と買った軟膏を使っていたのですが、治らず
結局病院に行きました。

場所が粘膜なので、薬の配合など
医者の知識が必要だと思います。

質問者様の求める回答でなくて申し訳ありませんが、
長引くと厄介なので…。

ご参考までに…。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!