アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デート前日(付き合っていない人)に、いつもと比べてLINEのノリやテンポが悪くなったり、返信が遅くなるのって、
めんどくさいと思われてるからですか?

せっかく楽しみにしていたのに、なんだか自分まで気分が悪くなってきて…

ちなみに、今回で3回目のデートになります。

A 回答 (3件)

明日会って話せばいい、と思われてるのでは?



LINEで文字のやり取りするより、直接会って話す方が数倍楽しいですからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!
初デートの時には、LINE上でも「うわぁー楽しみ」って言ってくれていたので余計に気になってしまって…
ただの慣れですかね?

お礼日時:2023/08/25 20:55

>初デートの時には、LINE上でも「うわぁー楽しみ」って言ってくれていた



慣れです。
初デートは、なんといったって、初デートです。
デートできるかどうかわからない不安な状態から、できるようになったので舞い上がります。
それ以降は、当然そういう感動はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあそんなに気にしなくてもいいですか…?

お礼日時:2023/08/25 21:18

気にしてばかりでは楽しくないでしょう。



楽しくない人には楽しくないことが寄ってきます。
ネガティブ思考は幸せを遠ざけます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね…
ありがとうございます!!
デート当日楽しめました!!

お礼日時:2023/08/27 10:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!