プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

4日前に尿路結石で内視鏡手術をしました。その後尿管ステント留置したのですが背中の痛みや側腹部痛が酷く治まりません。痛み止めもあまり効かなくてとても辛いです。土日で病院もやってないのでどうしたものかと悩んでいます。
日が経てば治まるでしょうか?
尿管ステントが詰まったりズレたりしてるのでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

医療従事者をしてました。


ステントは合う、合わないがあり、今後改善するかは経過をみないとわかりません。疼痛軽減する可能性もちゃんとあります。
ステントがズレている事はまずありません。ズレてれば今より激痛です。
週末は外来はやってませんが、電話で相談はできるはずです。時間外受診も出来るとおもうので、問合せてみて下さい。
お大事にして下さい。
    • good
    • 0

そのうちに止みますよッ!



っていう、
「素人見立て」で宜しいですよねッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!