アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4月から薬学部に入学することになりました

3月からバイトをしたいなっておもってるんですがどういうバイトがいいとおもいますか

大学生へは自転車で20分ほどの距離です

今考えているのはカラオケかパン屋さんです

おすすめのバイトありましたら教えて下さい

A 回答 (3件)

薬学部生だから何かオススメのバイトがあるかという趣旨でしたら、特にそういうのはありません。

自分自身の経験値上げるためにドラッグストアの店員とかやってみるのはありでしょうが。

薬学部は割と入るの難しいところ(全てではない)だから、家庭教師や塾講師の口は見つかりやすいとは思います。中学受験経験者だとそっちの需要があります。
    • good
    • 0

薬学部とバイトの関係がよく分からんけど^^;。


自分も薬科大だったけど、学部生のときには家庭教師と塾講師をやり、院のときには薬剤師国試予備校の模試の問題を作るバイトもやったな。あとたまに病院薬局の夜勤バイトもやった。家庭教師はすごく時給が高くお得だった記憶がある 笑。
    • good
    • 2

じゃあ、薬学部関係ないじゃん。


薬学部なら薬局の呼び込みってのはどう?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!