プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の“嫌い”“もう知らない”はどういう心理なのでしょうか?挽回可能でしょうか?

2人で作業をしていて、真面目な話をしていたんですが自分がふざけてしまい…上記の状態になりました。
直接謝って、LINEでも詫びを入れましたが“真剣な話のときにあれは違う”といわれ、LINEもどこか余所余所しい感じです。

質問者からの補足コメント

  • 今日あって話をしたとき“今回のことは根に持つ”と言われてしまいました。
    普通に話はできますが…どうなんでしょう?

      補足日時:2020/02/27 14:05

A 回答 (4件)

でも、LINEでやり取りできているわけですから挽回可能でしょう。


何が問題だったのかきちんと把握した上で、丁寧に謝罪して、お詫びの印として高級な食事をご馳走したら良いのでは?
    • good
    • 0

内容が分からないけど、よっぽど真剣な話だったのかな?


それだけ謝って受け入れられないのって、どうしてかな…。
“ 根に持つ ” って口にするほどなら、よっぽど違和感があったか、嫌な気持ちになったのか…?
信頼回復できるように頑張るしかないですネ(^_^)、、
    • good
    • 1

その時の表情や言い方でだいぶ違うと思うけど、“真剣な話のときにあれは違う” は、かなり真剣に呆れたか怒ってるのかも(^_^)、、


真剣に謝って、その真剣な話を真面目にすれば、挽回可能だと思いますヨ。
がんばって下さい(^^)ノ
    • good
    • 1

言い方にもよりますが、とりあえず死ぬほど反省しろってことです。


呆れるようなレベルだとそうなります。

心を入れ替えれば、挽回可能だと思います
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています