プロが教えるわが家の防犯対策術!

卒業式に1人で帰るのはなんか寂しいです。
そういう人ってぼっちで可哀想とか思いますか?
もともと一緒に帰ってた子がいたんですが、引っ越してしまい、一緒に帰れなくなり今は1人で帰ってるんです。友達はクラスに何人かいるんですが、みんな仲のいい友達と帰ってて、自分は入れそうにないです。
おかしいですか?変な目で見られませんかね…?

A 回答 (2件)

友達いなきゃ仕方の無い話し


卒業式は親と帰る人の方が多いんだけどね
変な目で寝るほど人は暇じゃないし
友達と騒いでいるし親と記念写真撮ってますよ

変な目で見たらどうだって言うのですか
友達それまでに捕まえられるんですか
出来もしないのに
勝手な妄想やめましょうや
    • good
    • 0

みんながみんな仲がいいとは限りませんよ。


貴女のような人も他にもいると思います。
決しておかしくないし、変な目でも見られませんよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています