プロが教えるわが家の防犯対策術!

卒業式終わったらすぐ帰ったって方いますか?

A 回答 (6件)

中学は覚えていないけど、高校は、式後教室に戻りで、それが終わったら家に帰りましたけど。

大学は、卒業式にも出席しなかったです。
    • good
    • 1

高校の卒業式終わったらすぐ帰った方は、体育の先生でした。

    • good
    • 0

終わった瞬間に全速力で走って帰りました

    • good
    • 1

終わった瞬間に一目散に帰りました

    • good
    • 1

はい。

 

セブンのバイトがありましたので…
シフト抜けられなくて。
    • good
    • 3

私は卒業式終了後、誰とも写真を撮ったりせず、即帰りました。



お手紙とか渡したい人がいたみたいで、ポストに入れられてました。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています