プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学の卒業式親が参加するんですけど、私はママ友いなくてフリータイム、一人でいるの耐えれなくて欠席しようと思ってます
だけど行きたい

A 回答 (7件)

フリータイムなんてほとんどないですから大丈夫です。



それにほとんどの父兄は初顔です。初めての顔合わせですから。

終わったらみんなお子さんと帰るだけです。
    • good
    • 0

いったほうが良いですよ、


我が子の成長をみましょうよー
ママ友とかいなくていい。ひとりが
自分は楽です。
    • good
    • 0

参加しましょうよ。


フリータイム一人なんて方は他にもいるかと。

卒業式は子どもの式典です。自分のことより子ども優先にしましょうよ。
    • good
    • 1

行ってもつまらないですよ


なにもする事が無いし
子供が卒業証書を貰うシーン見るだけですからね
その時 僕はフリーターになります
って 聞こえたんです
本人は言ってないというのですが
実際 その通りの人生でした
赤ちゃんから育てた子供が
一人前になる瞬間見られて良かったです
私も知りあいはいなかったけど子供が校門前で
記念写真撮ってくれて
その後友達達と楽しく帰っていきました
子供にあんなに多くの友達がいたんだ
すかれてたしモテてたんだと
改めて子供の成長誇らしく思えました。
子供好きじゃない親って自分の事しか思えないんですね
貴方のハートが気の毒です
貴方のお子さんは
貴方を捜し回ってボッチ
お母さん来ていないんだって
友達に同情されて可哀想
    • good
    • 0

行くも行かないもあなたの自由だけどね...



誰のために行くの? 子供のためじゃないの?
自分のママ友とペチャクチャするために行くの?
>私はママ友いなくて...一人でいるの耐えれなくて欠席
そんな理由って、おバカしか考えないことだね。
    • good
    • 0

子供の卒業式ですよね。


ママ友いなくても大丈夫です。
自分の子供だけをしっかり見てあげて下さい。皆さん同じように一人のようなものですよ。貴方も行きたいって思ってますよね。行かないと後悔しますよ。
中学最後の子供の卒業式です。
是非、行って来てあげて下さいね(*ˊᵕˋ*)
    • good
    • 0

ていうかさ、誰の為の式?


それに式が終われば解散ですし、行こうよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています