アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

gta5オフラインでゼントーノを買ったんですけど
毎回ストーリーを進めていく中で毎回最終的にガレージでセーブをかければ消えませんよね?

質問者からの補足コメント

  • まずずっとガレージに入っている状態ならストーリーがどれだけ進もうがセーブをかけても消えませんよね?
    仮に走らせた後毎回ガレージにしまえば平気ですか?
    なんかややこしくてよくわからないです。

      補足日時:2020/02/29 11:43

A 回答 (1件)

購入した車は爆発しようが海に沈めようが何度でも出すことが出来ます。


購入していない車や飛行機の場合はガレージを上書きしてしまうと消えてしまうことがあるので注意してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!