アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

その辺にいる女の子より可愛いよって言われたんですけどこれは10点中何点くらいの容姿ですか?

A 回答 (4件)

お住まいの地域に寄りますが、その辺にいる女の子が3点の地域だとすれば、4点以上は間違いない。

    • good
    • 0

4点以下、でしょうね。


「その辺にいる女の子より」と言う言い方は、
「まだ下がいるから」と言う慰めの意味なのです。
5点以上であれば、比較無しにただ褒めるだけ、になります。
    • good
    • 2

その辺の距離の違い



半径10m四方でも その辺だし 市内全域も その辺って言う人も居る

「その辺」とは ある意味 おべんちゃらにも使える言葉なだけ
    • good
    • 0

七点

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!