アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

市販の冷凍餃子を解凍して3週間冷蔵庫にいれてふたたび冷凍して今日食べるのですが腐ってますかね?

A 回答 (3件)

3週間はさすがに無理でしょ。

冷蔵庫は腐らないわけじゃなくて微生物の繁殖を抑制して腐るのをある程度遅らせる機能しかありません。腐らないのは微生物の繁殖が事実上止まる冷凍庫に入れた場合だけです。
    • good
    • 0

普通の加工食材でも1週間持てばいい方なんだけど、冷凍食品は保存料を入れてないから、冷蔵庫の中とはいえ3週間もとなるとちょっと……

    • good
    • 0

ヤバいと思う。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

冷蔵庫に入れてても腐るものですかね?

お礼日時:2020/03/03 09:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!