プロが教えるわが家の防犯対策術!

スシロー、くら寿司、かっぱ寿司、はま寿司でメニューを注文する時はタッチパネルよりアプリを活用してスマホから注文する方式にした方が衛生的だと思いませんか?

質問者からの補足コメント

  • タッチパネルだと他人も触るので不衛生ですので、注文専用Wi-Fiに接続してスマホから注文出来るようにした方が良いのではないかと思います。

      補足日時:2020/03/03 18:02

A 回答 (5件)

>注文する時はタッチパネルより


>アプリを活用してスマホから注文する方式にした方が
>衛生的だと思いませんか?

>注文専用Wi-Fiに接続してスマホから注文出来るようにした方が

まぁ「そこだけに着目」したらそうでしょうが
あんたのスマホからの操作を寿司屋システムが受け付けるには
それなりの前準備、前操作が必要になるから
それを差っぴいてトータルでどうか、ですね

そもそもその「注文専用Wi-Fi」に簡単に接続できる端末からの注文を信用できるか?
ウソデタラメ注文だったとしたら?
じゃあ信頼に値する注文するにはそれなりの事前登録IDパスワードやら要るんじゃね?

システムについて云々語りたいならもっと深く追求しないと
単なる思い付き意見述べただけのゴミと同じですよ
    • good
    • 1

っていうか、そういうことを気にする人は回転すし、ビュッフェ、バイキング、トングで品物をとるパン屋さん等には行きません(笑)

    • good
    • 0

悲しいことに、加齢とともにタッチパネルが反応しません (´;ω;`)

    • good
    • 0

スマホ持ってない客もいるので、2重システムで大変、


タッチパネルより、くら以外上部開放で店内回る状態が危険、
くらも横穴あるから1カ月行かないことを我が家では決定しました。

寿司は、回転しない店でも加熱しないので基本的にリスクが高いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今時スマホ持ってない人はいないと思いますけど

お礼日時:2020/03/03 18:14

客が帰ってからアルコール消毒してました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!