プロが教えるわが家の防犯対策術!

くら寿司(バイト先)のWiFiのパスワードがわかりません、誰か教えてください

A 回答 (9件)

kurazushi


じゃないの?
    • good
    • 7

くら寿司のWiFiは管理用とお客様用があって 


お客様用は解放されてるのでそっちでどうぞ。 といってもソフトバンクとauの機器しかつながらないね。
管理用は 監視カメラ(一部は無線)と 管理用パソコン(有線)に使っているもので こっちは公表していませんし、従業員でも知らないでしょうね。
    • good
    • 2

ルーターの側面か底面に張られているシールに印字してあるか、ネット管理者が独自に決めて設定してあるか。


いずれにしてもこの場ではあなたのバイト先関係者は見ていないでしょうし、見ていてもお店が特定出来ない以上は「あ、おれが働いている店だ!」とわかりようもないため、回答を答えられる人があり得ません。

誰もが知ってて答えられるようでは、パスワードとは言えません。
    • good
    • 1

3年も前、ネットでくら寿司サイトのWiFi自由と読んで行ったら、


パスワード要求され、店員に聞いたら、全員分かりません!?、

その為でもないのですが、別方向のほぼ同距離にはま寿司が出来、
毎月1皿無料+味噌汁等の値引き券が付いたチラシが来るので
はま寿司ばかりです。平日90円は偉いです^^;
    • good
    • 0

ルータの裏に記載されている。

    • good
    • 4

それはお客様用であって、従業員に使わせるためではない。

    • good
    • 1

?聞けば良いのでは?



パスワード設定されている場合は、個別の英数字ですので、企業側の設定次第では、そこのお店独自の設定のはず。でないと、そもそもパスワードの意味ありませんから。それに、お客用に解放してるのなら、カウンターにも掲示されてるはずでしょ。

まずは、お店に聞くことから始めましょう。
    • good
    • 2

従業員が使用可能なら、会社が教えてくれるはず。

普通は、従業員は勤務先のWi-Fiは使えないかと。(私の会社の話です…!)
    • good
    • 2

バイト先にお問い合わせを

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!