アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この選抜の無観客試合をどう思いますか

「この選抜の無観客試合をどう思いますか」の質問画像

A 回答 (18件中1~10件)

中止して下さい‼️来年は出来るんだから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/03/08 16:01

中止して下さい‼️来年は出来るんだから‼️今年選ばれた云々はは、非常事態宣言をして潰すべきと思いませんか☀️

    • good
    • 0

無観客試合でも高校球児にとっては良いと思いますよ



甲子園出場が夢の選手ばかりだと思いますから

高校野球を無観客試合でも実施する前提に準備ならホッとしてるのではないかと思います

大いに賛成です!
    • good
    • 0

せっかく甲子園に行く夢を見て練習に練習を重ねてきた選手達ですからね。


無観客試合だとしても やってもらった方が良いと思うので 自分は賛成です。

春と夏の試合は また別物ですからね。
夏があるんだから、今回は中止にしれば良いというのだと選手達が可哀想かなぁっと。
    • good
    • 0

パフォーマンス

    • good
    • 0

( ̄~ ̄;)


致し方ないですね

教育の一貫だから
練習や予選の成果を
試させてあげたい
ですもんね
    • good
    • 0

中止にした方が良いですね



他の競技が軒並み中止になっているのになぜ高校野球だけ行うのでしょうか?

全くもって理解出来ません。

野球だけ優遇される必要無いです、個人的に無くても全然平気ですし

野球やってる奴らの上から目線が大嫌いです。
    • good
    • 0

仕方ないかなと。


開催されるだけましと思いましょ。多分高校球児の皆さんもそう思っているのではと・・・(開催自体が中止とならなくてよかったと)。
    • good
    • 0

どうでもいいです。

    • good
    • 0

球児の事を考えての事でしょうね。


今はコロナのせいで全国大会やマラソンにも影響が有りますから
中止にならず済んで良かったんじゃないでしょうか。
家族や友人・同級生は悲しいでしょうけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!