アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スロットのジャグラー 人によって結果変わるの?ほんとに確率なのかな

A 回答 (3件)

お客様失礼致しました。


ジャクナビが付いている台なら、携帯の光をgogoランプに当ててください。
音だけでも楽しめます。
しっかりブレインには上がりますが台は通常になりますので、よろしくお願いします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

wなんですかwスマホを当てるの?素人には わからないw

お礼日時:2020/03/10 06:10

人によってというよりお店や台ごとに変わるって感じですね。


オンラインカジノ比較ナビってサイトで見ましたが、設定が色々されているようです。
    • good
    • 0

ベテランになると99%思った通りになります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!