アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パチンコやスロットは遠隔操作できるから、中毒者状態になったら(勝ちすぎたら)遠隔操作されるという話を聞きました。
本当ですか?
それともパチンコやスロットははまり過ぎると怖いということを子供にも分かりやすくした作り話でしょうか。
流石に遠隔操作なんて出来ないと思っていますが。

A 回答 (2件)

昔アルバイトした事がありますが、不可能だと思います。


稼動だけでも1,000人/1日くらいどこでもあると思うので
いちいち顔なんて憶えられはずがありませんし、
まして懐具合が分かるはずがありません、
明らかな被害妄想でしょう。

そんなことしなくても、機械の特性からして
勝手にどハマリして、意地になって突っ込んでくれるので
お店はどんどん儲かる仕組みになってます。

パチンコ・スロットで勝つと言うのは
長い目で見て至難の技ですから
やり過ぎないように注意する事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2009/12/06 20:16

こんにちは



遠隔操作をして出玉等をコントロールすることは、違法行為になります。
ですので、そんなことはしていないと思いますよ。

以前、パチスロの遠隔操作(混雑してくると、ある機種だけが全台大当たりして・・・まあ、客寄せみたいなもんだと思いますが・・・)で、検挙される場面にでくわしたことがあります。
おこぼれに預かっていたんですがね・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2009/12/06 20:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!