プロが教えるわが家の防犯対策術!

生理的に無理な顔があるんですけどおかしいですか?友達の顔が生理的に無理なんです。見るだけで不快になるので、顔を見て話せません。最低なのはわかってますが生理的に受け付けなくて…。友達は大体いつもマスクをつけているので、その時は目を見て話せますが、つけてないときは無理です。春から高校が一緒なんですけど、その子は同じ高校に行く友達がいないらしくて、登下校と部活を一緒にしようと言われました。登下校は自転車で顔を見なくて済むのでいいのですが、同じ部活には入りたくないです。私がサッカー部のマネージャーをすると言ったら「私も入る!」と
やる気満々でした。毎日あの顔を見ないといけないと思うと憂鬱です。
生理的に無理な顔を見れるようにするにはどうすればいいですか?

A 回答 (2件)

↓の顔で免疫を付けてください。

「生理的に無理な顔があるんですけどおかしい」の回答画像2
    • good
    • 1

何故?「友達」と云う表現なの?


友達でも何でもないと思うけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!