プロが教えるわが家の防犯対策術!

イタリア語とフランス語とスペイン語
どれに惹かれますか?私はイタリア語になんとなく惹かれています(・з・)

質問者からの補足コメント

  • お3かたありがとうございました

      補足日時:2020/03/12 20:34

A 回答 (3件)

フランス語です。


何となくまろやかに聞こえますから~
意味は全然分かりませ~ん(笑)
    • good
    • 1

me too!


私も昔からイタリア語に憧れ惹かれています。
しかし、学生の頃は、ロシア語と・・・(( ノД`)シクシク…
まぁ憧れますが、身に着ける程勉学に勤しむこことは
ありませんが、機会がありましたら、是非勉強したいと
思ってます。
    • good
    • 2

私はイタリア語です〜!



理由はイタリア行ってみたいから‪w‪w‪w
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!