dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

元々SNSはほぼ使っておらず、
半年に1,2回ストーリー更新するレベルでした。
そもそもインスタ自体ほとんど見ていなかったようです。

別れてまだ1ヶ月ですが、3回更新しています。
私のストーリーも必ず見ています。

別れを告げたのは私です。
お互い好き同士で、前日まで仲良くデートしていました。

別れた原因は、彼に対して不満があり、妥協できなかったからです。
何度も話し合いましたが、相手に逃げ癖があったので
もう無理だなと思い、お別れしました。

別れた直後は悩みに対する開放感がありましたが
正直、今はとても気になります。
復縁のチャンスはあるでしょうか・・

A 回答 (1件)

別れを告げた側の再告白は相手の気持ちを思いやれないメンヘラな人間がする事で相手を幸せには出来ません。



関わらないようにしましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A