アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2年以上濃厚に不倫している方へ質問させてください。

きっかけはなんでしたか?(同じ会社、幼なじみ、SNSなど)
体の関係はどれくらいですか。
今でもときめくのはどうしてますか。
過去から何人くらい不倫して、延べどれくらい付き合ってますか。
長続きのコツ教えて下さい。

A 回答 (3件)

みんな、


友達が不倫してました

今は、みんな
不倫は、やめ
幸せな家庭を持っています。

早く、別れる事が
幸せの近道ですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りと思っておりますが気になるんです。ありがとうございました。

お礼日時:2020/03/16 06:26

きっかけは同じ職場、正社員とアルバイトの立場。


肉体関係は週に2回くらい。
相手が誰よりも優しくしてくれるから。
私は初めて、最近知ったけどたぶん相手は2回目。
長続きのコツは本当に愛し合っているかしかない。

ま、妊娠して中絶したよ。
人生積んだと思うほど後悔するからやめなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

週2回ってすごいですね。愛し合ってたんですね。ありがとうございました。

お礼日時:2020/03/16 06:26

濃厚な接触は控えたほうがよろしいかと・・・

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/03/16 06:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!