dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏に私とのラインのトーク履歴を消されてるかもしれません。
消す心理として
①私が浮気相手で本命にばれないようにするため
②もともとトークはよく消すタイプ
が私の中で思い浮かんだんですけど①の可能性高いですよね…?
彼はSNSはLINE以外一切やってないです。
彼にトーク消してる?って聞くのは別れる覚悟が出来てから聞いた方がいいですか?

A 回答 (3件)

親にバレたくないとかでは無いのでしょうか?友達にバレると恥ずかしいから、とか…


勝手な決めつけは、相手を傷つけたり、悲しい気持ちにすることがあります。不安になる気持ちも分かりますが、まずはなんでー?と普段の会話のように軽く、相手が言いやすいような雰囲気で聞くことをおすすめします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼は一人暮らしなので親はなさそうですが、恥ずかしがるなら友達ですかね。
軽く聞いてみます。

お礼日時:2020/03/11 14:42

彼カノとはいえトーク履歴なんか溜まると鬱陶しいので消すと思いますが…


私も定期的に消しますよ
    • good
    • 0

バックアップって知ってる?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A