アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

HDMI同士で繋いで画面を表示したいのですが、表示されません。

ノートパソコン画面をデスクトップ本体一体型に表示したいです。
ノートDell Win10
デスクトップTOSHIBA Win¥7

ノート側から映す画面で選択しても、変わりません。
どうしたら表示されますか?

質問者からの補足コメント

  • デスクトップ側の入力切替があるのを知らず、先程ボタンがあることを知り、そちらでHDMIの切り替えで無事表示されました!

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/03/13 18:38

A 回答 (4件)

デスクトップ本体一体型にあるHDMI端子が出力用では表示できません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。確認します。

お礼日時:2020/03/13 18:36

出力端子と入力端子の違いを理解してください。


そして、確認してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。端子の違いがあるなんて知りませんでした!確認します。

お礼日時:2020/03/13 18:36

> デスクトップ本体一体型


この手のパソコンのHDMI端子は、ほとんどが出力専用です。
つまりもう1台モニターを持って来てそれに映す。
  
従って外部入力は受け付けません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。出力専用があるなんて知りませんでした!

お礼日時:2020/03/13 18:35

HDMIは相性が結構あって、うまくつながらないことがあります。


昔からある、D-SUBのポートがあったら、それでつないでみるのも手だと思います。
HDMIはあまりにもスペックを追い求めて、使いにくいことがあります
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速回答ありがとうございます!
えぇーーーーーそうなんですか!ノートPCの方はケーブルをさすと、入った感じはあるのですが、
デスクトップはもう古いからか反応していない感じで。。。。。
わざわざケーブル買ったのに。。。

お礼日時:2020/03/13 08:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!