プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中古レコード店で、泉谷しげる&亀淵昭信のLPを見た気がするのですが、その時は買いませんでした。
ジャケットは男性が二人に背景は黄色でした。
それがどんなレコードなのか気になっているので、知ってる人、教えて下さい。

A 回答 (1件)

たしか、参考URL欄のアルバムじゃなかったかなぁ・・、と思ったのですが、


>ジャケットは男性が二人に背景は黄色でした・・
でガ~ン!。(黄色じゃないんです)

でも、ご参考までに紹介しておきます。
ご両人のフォークデュオ「カメカメ合唱団」の「人生はピエロ」というタイトルで1973年発表のアルバムです。

※なお、この手のご質問は、【エンターテイメント>音楽・ダンス>国内アーティスト】
のカテの方が適当かも・・ですね。

参考URL:http://www.iyobetomiji.jp/album/comm/73kamekame. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答とアドバイスありがとうございます。
私のおぼろげな記憶のものとは違いました。
もしかして、裏ジャケットと見たのかもしれません。

お礼日時:2005/01/06 12:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!