アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クリント・イーストウッドがブロンコ・ビリー(?)という役名で出ている
映画のタイトルわかる方いらっしゃいますか?
西部劇ものみたいなんですけど。
カウボーイの。
「人生は1度しかない」という台詞があるそうです。
知ってる方教えてください、お願いします!!

A 回答 (3件)

台詞は覚えてないですけど、そのまま「ブロンコ・ビリー」という映画が


ありましたけど、それではないですか?

# 見たことが有ると思うんだけど、良く覚えてない (^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おしえてくださってありがとうございます☆
そのまんまのタイトルなんですねぇ。

お礼日時:2001/08/08 14:34

Bronco Billy・・・ブロンコ・ビリーではないでしょうか。


私もこれを見たことがあります。

結構面白かったです。

では。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました、ありがとうございます。
結構おもしろかったんですか~?
がんばって探してみます!!

お礼日時:2001/08/08 14:35

すでに回答はでていますが、80年の米映画「ブロンコ・ビリー」だと思います。


もしかしてB'zの「WILD LIFE」からでしょうか・・・?
私も当時この歌を聞いたときブロンコ・ビリーって誰?と思いました~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのまんまなんですね?
80年代・・・古い映画ですよね?
あ、そうです、B'zのWILD LIFEからですよ(笑
B'zが大好きなんですが、inuinuさんもそうなんですか?
どうもありがとうございました。
ビデオショップにはなさそうな感じがするけど探して見ます!!

お礼日時:2001/08/08 14:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!