アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パワプロをしていて思ったんですがインフィールドフライとは何ですか?

A 回答 (3件)

以下の条件を満たした時、審判が宣言して打者をアウトに出来るルール。


・ノーアウト 且つ (走者1,2塁又は満塁)
・内野フライでフェアである事が容易に予測できる。

つまり、わざと落球してダブルプレーを企てる事を防止するルール。
    • good
    • 1

ランナーがいて、それが一塁、一塁二塁、満塁の場合、直接補給可能な内野フライが上がった瞬間に、補給してもしなくてもバッターはアウトと

なります
    • good
    • 0

内野フライ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!