dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20代女性です。1人でバッティングセンターに行くのはアリだと思いますか?

A 回答 (5件)

自分が楽しめれば全然オッケーです。

    • good
    • 0

全然構いません。

バッティングセンターは一人客も多いですし、気になりません。

ただし、露出度の高くて運動に不向き過ぎる服装とかだと浮くかも。あと、女性の一人歩きに向かない場所にあるバッティングセンターを知ってるので、そういった立地で夜だと浮くかもしれません。
    • good
    • 0

凄い爽やかなスポーティー美女か、ゴツいソフト部だった色黒デブを想像しちゃいますが。

私的にはナシです。野球ってエロいスポーツらしいので女子が1人棒を好きなように振り回し続けるのがなんだか色々と、集中できそうにありません。
    • good
    • 0

アリ(バッティングセンター通いに限らずに)、連れがいると邪魔な事もあるし。

    • good
    • 2

全く問題がなく「あり」でしょう。



 一人焼き肉、一人カラオケ、一人バッティングセンター(ん~ん長い)、いずれもOKです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!