プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

60歳男性です
マッチングアプリで年齢は53歳として、仲良くなったら甘いものかご飯だけ行きませんかと呼び掛けたところ仲良くなったら行きましょうと20代の多くの女性から連絡ありました
女性の方に質問です
これって本気にしていいのでしょうか?
もちろん10人に1人でもご飯行けたら御の字と思ってます

質問者からの補足コメント

  • 男性は男性の視点からしか見れないので回答いりません
    私も回答側なら同じような回答するかもしれませんが、、、

      補足日時:2022/05/05 13:23

A 回答 (9件)

サバ読んでるのはよくない...


20代の子達からすると、夜職してて今度お店来ない?とかパパ活の太パパにできるかもとかご飯、飲み代浮くくらいに考えてるんだろうな...
恋愛としてあり得ないことはないけど、ほぼほぼないと思った方がいいかも
    • good
    • 2

いいとしして


歳サバ読んで、女性目線云々とか男性の回答はいらないって・・
情けないです(苦笑)。
騙されないよう、十分気をつけてくださいね
    • good
    • 0

60歳が53歳と偽っちゃダメでしょう。


そんな輩がいるから、マッチングアプリでまじめに出会いを求めている
人が損をするのです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

53歳なら本気になる20代の女の子がいるの??

お礼日時:2022/05/05 13:16

加齢臭プンプンオッサンに20代が本気に?


笑わせないでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご飯も行くわけないということ?

お礼日時:2022/05/05 13:19

うーん。

。。
質問者が狙っているのは若い子とお食事できればいいってことなのかもしれないけど。

相手の女の子はパパ活だからお小遣い(報酬)がかかるよ。
本気も何も、お金のために本気で会って食事に付き合うということ。

20代の多くの女性から連絡があったとあるけど、それはほとんどが裏風俗の業者などから一斉に連絡が入っているだけだよ。
メッセージ文は男が書いて送信してきている。
返信して条件が合えば待ち合わせ場所に、やり取りのことは何も知らない女性が派遣されてくる。
つまり有料サービス。

そういう意味では相手側は冷やかしではなくて本気だよ。
年齢が53歳でも60歳でも関係なくて。
10人に1人と言わずとも、金さえ出せば連絡してきたほとんどの女性と会うことができる。


いわずもがなだけど。
20代の女性にとって、53歳も60歳も大して変わらないよ。
とはいえ、60代よりも50代の方がまだおじいちゃん感が薄まるので、そういう意味ではサバ読みの効果は期待できるよ。

また、お小遣い狙いではない女性と食事をしたいなら。
20代の女性にメリットのあるお食事会にすることが重要だよ。
例えば自分や自分の親では行けないような高級店や会員制やイチゲンお断りの店とか。
質問者が持っている情報やノウハウやコネクションを得たり紹介されたりとか。

年齢がどうとか本気かどうかとか、そんなもんを気にするよりも。
質問者と食事したらどういうメリットがあるのか、女性へどうアピールするかを気にした方がいいと思うよ。

例えばだけど、キャバクラやガールズバーへ行って、そこの子たちに聞いてみるのもいいと思うよ。
20代女性の建前じゃなくてリアルな回答が得られるので参考になるはずだ。
それを参考にマッチングアプリでやり取りをしてみては。

質問者が20代の女性と食事会を楽しめることを祈る。
ぐっどらっくb
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろご指南有難うございます
前半の部分は何人か経験済みです
しかし、このアプリはその手の子は(ほとんど)いないです

女性目線でどうなのかが知りたいです

お礼日時:2022/05/05 12:12

ただ飯、ただ飲み


パパ活ですね
    • good
    • 0

>確かにそうではありますが年齢はわからないはずです


>会った瞬間に53と違う バイバイは仕方ないです

あなたは「仕方ない」で終わると思いますが、時間と手間をかけてきた相手の気持ちは?
相手が無駄足で終わるかもしれないことを、全く申し訳ないと思っていないのでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

顔写真はちゃんと正しく出してます
相手は年齢即OKではなく、顔を見ての連絡と思いますが

お礼日時:2022/05/05 13:28

最近キャリアメールに「美奈だよ!お久しぶり♡」というようなメール(もちろん知らん相手)がよく来ますが、それと似た匂いがします。


ご自分もだいぶ若くサバ読んでますが
君子危うきに近寄らず。です。
    • good
    • 0

年齢を偽っているあなたが本気ではないので、ナシです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が本気ではないとは、なにが本気ではないのですか?
誠実ではないという意味ですか?

確かにそうではありますが年齢はわからないはずです
会った瞬間に53と違う バイバイは仕方ないです

お礼日時:2022/05/05 10:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!