dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

水泳用のmp3プレイヤーに音楽を入れる方法がわかりません。
パソコンはWindows10PROです。

A 回答 (6件)

「水泳用のMP3プレイヤー」といっても機種がいっぱいあるので一括りで「これですよ!」という回答は無理です。



・メーカー名を教えて下さい:「AGPTEK」とか「SONY」とか「GREEN HOUSE」とか色々あります
・機種名を教えて下さい:「NW-WS413」とか「GH-KANASPB4」とか「S33B」とか様々あります
・Windows10 Proがインストールされているパソコンのメーカー名と機種名を教えて下さい:
 →NEC LAVIE PC-NS300RAとか富士通 LIFEBOOK FMVL55C2Wとかメーカー製のパソコンには必ずあるものです

これらの情報が揃って、ちゃんとした詳しい回答が出来るようになります・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

初めての投稿でお返事する方法がわからず、遅くなりました。
何故か無事移す事が出来ました。
ご親切ありがとうございました☆

お礼日時:2020/03/23 12:58

パソコンの方は大概一緒で何を使おうとも一緒。


むしろmp3プレイヤーのメーカー、機種名を明確にした方が的確な回答をもらいやすいかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めての投稿で回答のお返事をする方法がわからず、遅くなりました。
この前は出来ずにイライラしていましたが昨日何故か出来ました!
ありがとうございました☆

お礼日時:2020/03/23 12:55

MP3プレイヤーとPCをUSBケーブルで接続する。


そして、エクスプローラーでコピペ

外部メモリが使えるなら、外部メモリを使いコピペ

ただ、MP3プレイヤーとしても、色々ありますので、詳しくは、取説をみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めての投稿でお返事をする方法がわからず、遅くなりました。
無事移す事が出来ました。
ありがとうございました!

お礼日時:2020/03/23 12:56

大抵は、USBケーブルで繋いで、エクスプローラーでコピーするだけだと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めての投稿でお返事する方法がわからず、遅くなりました。
無事移す事が出来ました☆
ありがとうございました!

お礼日時:2020/03/23 12:57

mp3プレイヤーをパソコンに繋いで、


mp3プレイヤーの指定フォルダーに、
音楽ファイルをコピーすればよいです。
mp3プレイヤー専用ドライバーがあるならば、
先にパソコンにインストールしてください。
いずれにせよ、mp3プレイヤーの取説を先に読んでください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

初めての投稿でお返事する方法がわからず、遅くなりました。
無事移す事が出来ました。
ありがとうございました!

お礼日時:2020/03/23 12:59

わかりました

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと意味不明ですが、ありがとうございました☆

お礼日時:2020/03/23 13:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!