アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

準難関大学って具体的にどこですか??

A 回答 (3件)

神戸大は地帝よりも難関だから・・・


公立なら十大大学(東大・京大・阪大・名大・北大・東北大・一橋・東工大・神戸大・九大)
以外の有名名門公立大が準難関です。
次第なら早慶上理未満のマーチ関関同立。
    • good
    • 0

ほっ法政ですッ!

    • good
    • 3

私が思うには、国公立大学なら、


旧帝7大学除くを指すかなって思います。神戸大学とかですかね?
私立は沢山ありすぎて把握できてないのですが、MARCHと呼ばれるところですかね?
間違ってたらすみません(焦)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています