プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

24歳実家ぐらし童貞既卒フリーターです。一応就活はしています。
昔から困難から逃げてばかりの人生でした。具体的には、
小学校:習い事を途中でやめる
中学校:部活を途中でやめる
高校:部活に入らない・受験2日目にやる気が無くなり適当に受ける(合格してしまうう)
大学:サークルに入らない・バイトをバックレる・自殺に失敗する(結果障害が残り既卒での就活へ)

といった具合です。

fラン就活チャンネルなどを見ていると、この年齢ではもう遅いように感じてしまいます。
人間関係から逃げて勉強だけしていい大学に入ったものの、回りとの人間レベルの差に愕然とし自殺しようとしました。
そこそこの人間関係や恋人を作り、そこそこの生活をするための練習方法や挽回方法などは無いでしょうか。言われた簡単なことしかできないので、出来るだけ具体的にお願いします。

参考程度ですが、私は以下の記事で挙げられているようなレベルの底辺人間です。
https://note.com/pikum55/n/nb6c8d5daecd7

https://note.com/pikum55/n/nfb0ab57928c1

A 回答 (5件)

生涯、恋人に恵まれず、


未婚で終わる可能性ありますね。
必ず、誰でも結婚できる保証ないのです。
ある程度の年齢に達して
恋人いないとか、
結婚できないとか
相談質問する人が
このグーに
溢れています。

一つ提案

いなくても
生きていける訓練を
始めてみては
いかがでしょうか。
    • good
    • 0

正社員として就職し、3年働く。


その間に毎年100万貯金する。
    • good
    • 0

汗を流して、四の五の言わせ仕事してください。

    • good
    • 0

とりあえずそこそこのお金を稼ぐ事がスタートになると思います。

    • good
    • 0

勝ち負けとか、平均とか、


まず他人と比べることをやめないと、どうにもならないね。

何やってもできない、逃げるのは、
そうやった比べて、ダメだ、、って諦める癖がついてるから。
ダメでも、負けても、全然でも、
今の自分はこんなもんなんだ、やる以外にない、
他人と比べても、自分が変わるわけではない、
他人がお落ちてきても、自分が上がるわけではない、
そういうことに気が付かない限り、
何も変わらない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!