アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に対して「顔が大きいね」と言うのは褒め言葉になりますか?

A 回答 (11件中1~10件)

「顔が広い」にしてくれ

    • good
    • 0

どう考えても顔が大きいは褒め言葉にはならないでしょう(^^;)

    • good
    • 0

「顔が広いね」の方が褒め言葉になりますよ!

    • good
    • 0

日本人女性のほとんどは、顔が小さいと言われると喜びます。

大きいと言われるとムッとします。
    • good
    • 0

顔が大きいは失礼です


もし顔が大きいなら しっかりした顔立ちくらいにしときましょう
    • good
    • 0

喧嘩の原因になります〝デカい顔すんな〟って

    • good
    • 1

失礼な!

    • good
    • 0

誰かと比較しての事なら、褒めてはいないでしょう。



椎名林檎さんとコラボした時の石川さゆりさんが顔デカイと言われていたので、そう思います。

今は、マスクつけた感じで判断されそうです。
    • good
    • 0

傷つきます

    • good
    • 0

なる訳ない 逆に大きいとなぜ褒めることになるのか その理由を書いてください

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!