幼稚園時代「何組」でしたか?

iMac(OSX10.1.5、フラットパネル、15インチ、コンボドライブ、メモリーは700位)にパンサーをインストール後、イラレ(10.0.3)が起動中に落ちてしまい、全く立ち上げる事が出来なくなりました。(何度やっても起動中にアドビの何とかっていうガイダンスがでて、レインボーのプロペラがズ-ッと回った後、落ちてしまうんです)
これって、相性の問題ですか?
パンサーをアンインストールするかイラレをCSにするかしか方法が無いのでしょうか?お助け下さいませ。

A 回答 (2件)

Users/ユーザ名/Library/Preferences/にある「Adobe Online Prefs」と「Adobe Illustrator 10環境設定」フォルダを外すと起動しますよ。


私もこれには困ってしまいました。
どうも起動の時にAdobeのサーバーに接続に行くのですが、これがエラーになって落ちるようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一発で解決致しました。
やっぱり「経験者」はちがうな~と、感じました。

お礼日時:2005/01/07 00:24

参考URLに解決法がいくつかありますので試してみてください。



参考URL:http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?2249 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつもお助け頂きましてありがとうございます。
今後も参考になりそうなサイトなので助かりました。

お礼日時:2005/01/07 00:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!