アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

から2週間ほど前「いろいろ辛い、放置しといて」と言われ連絡を取っていなかったのですが、先日久しぶりに「おつかれ、体調はどう?」と送ったら「大丈夫よーーー」と返信が来たのでスタンプを送りました。
コロナの影響で年度末までの繁忙期の予定がさらに伸びたみたいなのですが、一応年度末も終わるので今日明日にでもまた労いの連絡でも入れようと思っています。

しかしSNSの投稿を見ると、残業が月に150時間超えてるみたいです。
普段優しい彼が放置しといてと言うくらいだから相当まいってると感じていましたがここまでだとは思いませんでした。
労いの言葉も連絡するのは控えた方がいいでしょうか?返信はいらないのですが受信するだけでもキツイかな、、、と思いまして。
来週私の誕生日なのでそこで連絡がこなかったらもう別れたいということですよね…

自然消滅も怖くて、、、

A 回答 (1件)

別れたいというわけではないと思いますよ。

忙しいとき、ストレスがたまってるときなどは、自分のことでいっぱいで
人に優しくできる余裕がなくなります。
大好きな人に対してもそうなるのです。
余裕がでるまで、待てるか、待てないか
あなた次第ですね^_^
    • 0
この回答へのお礼

別れたいわけではないという言葉に安心します。
ここ1、2ヶ月本当に不安で不安で、、、
忙しすぎて他人に冷たくなるのも理解しないといけないと思いつつ、心がついてこなかったり。

待つしかないですね。彼の方が辛いと思うので私も耐えなければ。

ご回答ありがとうございます。