誕生日にもらった意外なもの

いつもお世話になります。

ミューザ川崎で行われる夜のコンサートに備えて
近辺で簡単な食事をしたいと思っています。
川崎方面にあまり行かないので土地勘がないのですが、
どこかおすすめがあれば教えていただけませんか。

また、食事をしながら一緒に行く友人の到着を待ちたいので、食べてすぐ出なければならないラーメン屋さんのようなところではなく、食事のあとそのままお茶をしていてもいいような場所が希望です。

A 回答 (2件)

  こんばんは。



 JR川崎駅の改札を出て左に行けば西口でミューザ川崎ですが、右に行くとファーストフードが数店入って中央には共通の席のあるスペースがあります。席は100席以上はあると思います。

 その隣りには、カフェバースタイルのキリンビール直営店があります。
 ここのドリンクはビールのみですが、軽くビールを飲む人には良い場所です。

 あと、ミューザ川崎には、スターバックスがあります。他にもコンビニやファーストフードや飲食店補がいろいろと入っています。更に本屋もありますので良いと思います。


 ミューザ川崎のサイトがありましたので貼っておきます。
 参考までにどうぞ↓

参考URL:http://takatan.mods.jp/saiwai/muza.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましたが、ありがとうございました。
近辺にはたくさん飲食店があって、迷うほどでした。
スターバックスを利用しました。

お礼日時:2005/01/10 20:44

川崎駅西口にはあまりありません。


 MUZA 1階 サイゼリヤ MUZA川崎店
http://www.saizeriya.co.jp/index.html
 ホテルメッツ(MUZAの前)1階 つばめグリル
http://www.tsubame-grill.co.jp/

東口は店がたくさんありますが、川崎ルフロン(ヨドバシカメラが入っているビル)10Fのレストラン街あたりも近いです(川崎日航ホテル裏からMUZAへ通じる陸橋あり)
http://www.lefront.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃるとおり、東口に出れば迷うほどありました。
参考にさせていただき、助かりました。ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/10 20:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!