アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼のスマホの写真フォルダがどうしても
気になるのですが見たいと言うのはやっぱり
駄目でしょうか??
見たいと言えば喧嘩になりそうですけど
見たい理由は、知らない女の写真(家族、芸能人)
以外が写っていないか知りたいからです。
仮に女友達ではないけどでも嫉妬します。
とにかく気になり仕事にも集中できません
伝えることはやはりタブーでしょうか

A 回答 (4件)

こんばんは。



仮に彼のスマホの写真フォルダに知らない女の人の写真がうつってい
たとして、誰が幸せになりますか?。誰も幸せになんかならない(む
しろ不幸になる可能性がある)と思いませんか?。

彼を信じるのが一番幸せだと思いますよ。

彼を責めたいなら別のことと一緒に責めればいいでしょう。例えば彼
の浮気を捕まえた上で、スマホの履歴や写真を見せるように要求する
とかね。
    • good
    • 0

わたしは夫に正直に伝えると安心して欲しいから見ていいよと言われました。


あまりなんどもというのは気分が悪いと思いますが、
何もやましいことがなければ上手に伝えれば一度くらいなら見せてくれると思いますよ。
    • good
    • 0

タブーでは無いし、『見せてって言うと見せるものだと考えます。

』…ただし、多くの方はプライバシーとか色々理由を付けて『見たくなる方がおかしい。』って世論をぶつけてくるものです。

相手の感性や思考意識が低脳なのと貴方の欲望や嫉妬心は不幸を作り出す思考なのでご注意下さいね。おおかたの人と同様に不倫等の問題にぶつかる性格ですね。
    • good
    • 2

やめた方がいいですよ。


見て納得したいんでしょうが、仮に見て貴女が
嫌な気持ちになるのなら、初めっから見ないに越したことはないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています