アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏がLINEと写真フォルダを見せてくれないのですが、これってやましいことがあるから見せれないんですか?

理由を聞いても「普通に」しか言いません。

質問者からの補足コメント

  • 私の前で携帯見ようとすると画面を傾けて私に見えない様にいじるんですけど、これはどうでしょうか?

    遠距離なのにこんなことされると流石に不安になってきちゃいます。

      補足日時:2020/01/17 03:57

A 回答 (9件)

見ない方が平和です。

    • good
    • 1

まずなんで見ようとするんだよ笑

    • good
    • 2

見せる必要があるのか? 無いのか?



個人の自由範囲 (彼の自由な だけ)


あなたは 単なる彼女でしょ?

絶対に見せないと いけない という権利は無い
    • good
    • 2

スマホや携帯は、個人用のもので、たとい、夫婦やパートナーでも、て同意がなければ、見せるものでは有りません。


彼が貴女にlineや、写真を見せないのは、不思議では有りません。
プライバシーです。
    • good
    • 1

もし僕に恋人がいて(おらんけど)


LINEとか写真とか見られたら嫌です!


LINEであれば、
家族との会話、
友人との相談やふざけた会話
などがあり、
特に家族との会話を他の人に見られるのは恥ずかしいです。

それから写真は
いろんな人との写真、
風景写真
などがあり、
自分が写ってる写真や動画も
人前で観るか、人に見られることが恥ずかしいです。



やましい事があるのなら、
すぐに消すのではないでしょうか?
LINEなら非表示、
写真ならGooglephotoでも入れて、
本体からやましい写真を抜く、
パソコンに写真を保存する
など隠そうとすれば山ほどあります。


なので気にすることは無いと思います。


彼が浮気してる、などの噂を聞いて確認したいなら、直接聞くか、その噂上の相手の人に
「○○くん(自分の彼氏)のことどう思ってる?」とでも聞き、反応次第で判断すればいいかと思います。


長文失礼しました。


ちなみに、夫婦など、血縁関係等にない、
恋人関係であれば、法的な決まりがないので
プライバシーが存在するため、勝手に、相手のケータイの中を覗くことがないように!
もし見たいなら、
「LINEで送った動画の確認!」
などと適当な理由を付けて見ましょう。

そうすれば、相手がケータイを渡したのだから、…………………

この先は触れません
察してください笑


長文失礼しました!
    • good
    • 0

私も見せません。


やましいからでしょ、とか言われるのが本当に嫌です。
トイレをのぞかれる気分と似てます

そこにこだわっていると嫌われかねないので、
あまりしつこく言わない方がいいと思います。。。。
    • good
    • 1

やましいことがなくたって、見せたくないと思うのは普通のことだと思いますよ。



あなたは見られても平気なのかもしれませんが、そう言う人ばかりじゃありません。彼氏が大事なら、彼氏の気持ちを尊重してあげるのがいいと思います。

浮気などで彼氏のことを疑っているなら、もっと信用できる相手を見つけた方がいいです。
    • good
    • 2

とととととととととととと様



チョット待った!
なんか勘違い してませんか!?

 ・彼は 貴女の所有物ですか?
 ・彼は 持ち物も、個人情報も、プライバシーも全部
  貴女に、開示しなければならないのですか?
 ・彼は 貴女の前で、心身共に 常に裸でいなければいけないのですか?
 ・彼は 人格を認めてもらえないのですか?
    ↑
以上の事について 貴女が、全て「YES」と言えるのなら...
彼にその事を確認・承諾の上で 「見せて下さい」と聞きなさい!
    • good
    • 1

私の前で携帯見ようとすると画面を傾けて私に見えない様にいじるんですけど、これはどうでしょうか」←だからぁ



あなたに 何故 見せないと いけないのか? だけ

あなたは 単に彼女

結婚するか しないかは 今後の事

其処まで 信用していない人に 何故 見せる必要があるの?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A