アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カップルって写真フォルダー見せ合いますか?
僕の彼女はこういうとこ行ったのって感じでは見せてくれますが、渡して見せることは無いです。
彼女いわく見られたくないものもあるみたいなのです。ジャニーズとかなど

A 回答 (5件)

見せ合いませんね。

    • good
    • 0

カップルによりけりでしょう。


スマホ渡して見せ合うのが平気な人もいれば、しない人もいる。
ただそれだけのこと。

ちなみに私は渡してまで見せない。
見られたくない写真もあるので。

見られて困る(浮気系)というより、こんなの撮ってるんだーとか、こんなの好きなんだー、写真ヘタクソ、なんでこんなの撮ったの?とか思われるのが嫌だから(笑)

友達は彼とスマホ交換してお互いが見てるんだけど、私からするとビックリ!
見られて困るものはないから、逆に見せないのがおかしいという考え。

私は、親しき仲にも礼儀あり。なんでも開けっ広げもなんだかなーと思う。
    • good
    • 0

>彼女いわく見られたくないものもあるみたいなのです



パンドラの箱ですから、誰でも見せたくないものは有ると思う
    • good
    • 1

誰だって心の奥底まで見せない方がいいし、見ない方がいいです。



自分だけの秘密を持っているのが大人ですからね。
    • good
    • 0

フォルダごとなんて見せ合いません。


見せたい素敵な写真、面白い写真はすでにLINEで送っちゃってるし、その他は他人が見てもつまらない写真だからです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A