アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方に質問です。
彼女に自分から写真フォルダ見せたりしますか?
また、なぜ見せてくれるのですか?
彼氏が地元の友達の写真や思い出を見せてくれるのですが、なぜ見せてくれるのか気になりました。
自分の写真フォルダはあまり見せたくない人が多いと思っているのですが、彼は見せてくるので不思議です。

A 回答 (2件)

嫁にはスマホの暗証番号も教えてあるし、見たけりゃ見ればいい。

と思ってます
ただ、自分から「見て見て」って見せることはないです
大した写真もないのに張り切って見せる必要もないからです
なのであなたの彼氏さんは「大した写真」だと思ってるから見せたいんだと思います
    • good
    • 1

google photoで互いに共有していて、互いに自分のスマホで全部見れますよ。


別に隠すようなものじゃないし、自分でコントロールの効くものだもの。
他人に見られて嫌な写真を撮らないし保存しないだけのこと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A