プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏の携帯フォルダには、
身近な可愛い女性の写真や元カノの写真
グラビアの写真(胸の大きな女優やアナウンサー)
保存してあります。
これって普通ですか?
プロポーズされましたが、綺麗な女性、大きな胸が
大好きみたいで、なんだか気持ち悪いです。

A 回答 (2件)

私は既婚女性です。



身近な可愛い女性や元カノ、胸大女優さん、好きなグラビアさん等フォルダー保存は普通でしょうね!...うちの旦那も結婚前から沢山ロリコンまで保存してありましたよ。(爆)
元カノさんのは、削除願いしましたけどね!、、直ぐ目の前で削除してくださいましたね。
うちの旦那も胸大 めっちゃ好きで元カノさんは巨乳でした!...私は気持ち悪いとは思わず、男性の性(サガ)かな~って受け止めましたよ。

プロポーズされたそうですが、結婚すれば先は長く共に致しますから気持ち悪いとか、受け止められないならお断りしてください。 男性嗜好ですから仕方ないです。
40歳になっても50歳になっても変わりませんから!
貴女様の胸を普段から触ったりしていれば、彼はかなりのおっぱいフェチかも?!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼はめちゃくちゃおっぱいフェチですね!
おっぱい大好きみたいです、、
ただ、私は胸がないので足を良く触られます。

気持ち悪いと思うのは、嫉妬かな?と思います。
男性が皆さんそうなのであれば、受け入れようと思ってます。なぜなら、それが嫌なら私は一生男性と結婚できないかもしれないと思うので(T ^ T)

お礼日時:2021/08/29 09:22

普通です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!!みんなそうなのですね。。

お礼日時:2021/08/29 09:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A