プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在お付き合いしてる人がいます。
彼の昔の彼女がどういう人だったか
気になり彼の昔の携帯をみたら
Twitterに彼女との写真が載っていました。
そのTwitterは今でも使っているので
写真が残っていて自分に自信がなくなりました。
自分がやってること最低だと分かりますが自分に自信がなく
元カノのほうが可愛いんじゃないか比べてしまいます。

A 回答 (5件)

向日葵、綺麗ですよね。

おやあれは紫陽花ですね。優しい色で美しいですね。ラベンダーが笑っていますよ。優しい香りに包まれてみ〜んなを幸せにしてくれましたね。
どうですか?
こういうことなんじゃないですか⁈
    • good
    • 0

顔のどうのより携帯を覗く人間は彼に依存できても愛せないので無理かと。

    • good
    • 0

元カノのほうが可愛いんじゃないか比べてしまいます。


>>それ以前にその男って元カノときっちり別れてるんですよね?
それって本当ですか?
そもそもまだ裏で繋がってんじゃないんですか。
別れていないし、こっそり会っている気がしてしょうがないんですけど。
    • good
    • 0

そういう時ははっきり言うことです。

「携帯見たら私よりかわいい子とTwitterやってるじゃない。私は何なの?」と聞けば一発で問題解決です。

善は急げ!
    • good
    • 0

人の携帯見て良いことは一つもないです。


ルール違反です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!