アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女がカメラロールの写真を見せてくれていた時に、元彼の写真や男と撮った写真があったら嫉妬しますか?

また、写真を見てるときに、他の男からLINEが来てたらどう思いますか?

A 回答 (3件)

いいえ。


その野郎とは別れたんだろ?
そして自分を選んでくれたんだから、むしろ誇らしく思うぜ。

LINEは内容次第。
「昨夜のセックスは楽しかった。また部屋に呼んでね」
だったら、お別れしますよ。
    • good
    • 1

男好きだったのか…


見る目がなかったわってなる
    • good
    • 0

そんな事で 嫉妬する程、マタンキ小さく有りませんよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています