アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が私が送った写真を保存してくれません。

めんどくさがりやなのはわかりますけど、にしてもひどくないですか?

そんなもんなんですか?

質問者からの補足コメント

  • デートに行った時に撮った写真です
    例えば水族館行った時に撮った魚の写真とか...

      補足日時:2023/07/07 14:49

A 回答 (6件)

2人で写っている写真などであればあなたの言っている事は分かりますが、魚の写真を送られても保存する理由がないです。

    • good
    • 1

面倒くさがり屋の彼氏なら、あとで保存しようと思いながら、ついつい忘れてしまうのでしょうね。


写真を送ったら「忘れないうちにすぐに保存してね」と一言、一緒に送った方がいいですよ^ - ^
    • good
    • 1

現実はあまくない!



どんな写真を送ったのでしょうか?
彼は無頓着なのでは?気にしないタイプとかね?!
    • good
    • 1

即座に保存する人もいれば、永遠と保存しない人もいますよ。

強要すれば別ですけど。
あとは目的が合致しないとか?
壁紙用で恋人に写真を渡しても、既に彼氏側が壁紙を変更していて(推しや好きな物)それを変更したくないとか?
まぁ、自分ならたたが写真程度を保存しないくらいで、酷いだ何だとか言われたら余計に面倒くさくなりますね。
    • good
    • 1

どーでもいい写真だからか、彼氏がだらしない性格なのでしょう。

    • good
    • 1

トイレ行った隙に保存する、、


などです。
毎回やるのです
待ち受け画面に貴方のお顔^_^
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A